CentOSインストール

先日LAMP環境構築に失敗し、
どーも、腑に落ちなくて、
自宅でLAMP環境構築に励んでました。(ここ5日間ほど)


友達から、PCを2万で購入し、
CentOSをインストール。


っと思いきや、インストールCDがない為、
友達の家でDLし、DVDに書き込みインストール試してみるが、
できない。


調べてみたらAMD64は、x86_64の方をインストールする必要があるらしく、
またまた、友達の家でDLし、CD-Rに書き込む。


これで、できると思った矢先、
できない。(><)


原因は、CD-Rに書き込む際、
ISOイメージで書き込んでなかった。アチャチャ!!


結局、x86_64版のDVD-ROM付きの参考書を購入し、
いざ、実行。


インストールできた。っと安堵の表情を浮かべていたが、
あれ!?


ん〜、ネットワーク設定ができない。


ん〜。。


NICが認識されてないみたい・・・。(T T)